平素は格別のご愛顧を賜わり誠にありがとうございます。
当館では新型コロナウイルス感染症拡大防止を図り、お客様と従業員の健康を確保し安心してご利用いただくため、以下の取り組みを行っております。
また、お客様の検温実施のお願いなどご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
・ロビー、食事会場、化粧室等にアルコール消毒液を設置し、安心してご利用いただけるよう努めております。
・ドアノブ、扉、手すり、エレベーターボタン等、触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
・お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、従業員はマスクを着用しております。
・フロント、売店にはクリアパテーションを設置しております。
・ルームキーはお預かりの都度、消毒を行っております。
・お手洗いのみのご利用での入館はお断りしております。
・就業中はもとより、出退勤時もマスク着用を義務付けております。
・入館時や化粧室の使用後は手指のアルコール消毒を徹底いたします。
・毎日検温を行い、発熱など風邪の症状や体調不良の従業員は自宅待機いたします。
・不要不急の出張や海外渡航の禁止、不特定多数が集まるイベントや職場単位の会食、会合への参加は自粛するよう指導しております。
・清掃は充分に換気をし、紫外線とオゾン装置を使用して取り組んでおります。
・接触回数を減らすために、夕食不要なお客様のお部屋には前もってお布団を敷かせていただきます。
・連泊中、清掃不要のお客様のリネン類(タオル等)はお部屋のドアノブに掛けさせていただきます。
・浴場並びに脱衣所の定期的な換気を実施しております。
・脱衣スペース、洗面台、洗い場は間隔を空けてご利用の人数制限を行っております。
・食事会場は充分な間隔を空けてご案内いたします。
・ご来館時の検温、手指の消毒、マスク着用にご協力下さい。
来館時、発熱など風邪の症状がみられる場合は、ご宿泊をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。また、ご旅行前に発熱など風邪の症状がある場合は、計画の延期をお願いいたします。
・体調不良の際は、お近くの従業員までお申し出下さい。
・接客の際、一定の距離を取らせていただく場合がございます。
・チェックイン時、口頭でご案内しております内容を書面(チラシ)でお渡しする場合がございます。
・9:30~10:00頃はフロント、売店が混雑することが多々あります。時間帯をずらしてのご精算やお買い物にご協力下さい。
尚、上記については政府並びに監督官庁、三重県の方針及び、「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」(日本旅館協会)に準じ、内容の更新を行う場合がございます。
令和2年11月1日 神宮会館